ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタを探してまた過去記事を掘っていましたら
こんな懐かしいものを発見しました

懐かしの深夜秘密放送(^q^)
最近だとそういう動画がだいたい引用NG(運営)されてるので
やりようもないんですけどねー
たまにはひっそり出来ないものか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


「のなめ」さん作、爽やか系ささら曲は片想い恋愛ソング
なにやら純粋な気持ちを思い出させてくれるような
そんな真っ直ぐな青春がきっとここにありますね!
調声もとっても聴きやすいのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 言葉にできない
MMDお馴染み、同じ曲をずっと使っている
主にミクさんと兄さんの紙芝居…?ネタ画像集…?
個人的にいつも楽しみにしてるシリーズ、
今回も幅広い元ネタで笑わせていただきました!

では、また明日ー ノシ